結果発表

皆様

当プロジェクトをご関心いただき誠にありがとうございます。
そして、投票権をご購入し当候補生を応援いただき心の底から感謝申し上げます。

同時に、最終審査に残った5人には大変感謝しております。
当時、形も知名度もないこのプロジェクトに参加し、一生懸命取り組んでくれた事、初めてにも関わらず写真、動画撮影にも積極的に取り組んでくれた事、それ以上に貴重な時間を当プロジェクトに費やしてもらった事に感謝しております。

残念ながら落選してしまった2人も本当に日本が大好きで、大変才能溢れる候補生でした。
300人から残った5人という事に誇りを持っていただけたら幸いです。
近い将来、当社でできる事があれば、彼女たちのサポートします。

そして最終審査を通過した3名とはある意味”運命の出会い”たと実感しております。
本当に、おめでとうございます。そして、当プロジェクトの応募いただきありがとうございます。

そして、今日をスタートとして素晴らしい未来を共に作って行きましょう!
新しいチャンス、素敵な出会いを大切を大切にして、新しい取り組みにチャレンジしよう。

※現在、10/27-11/3に当アイドルと一緒に来日する予定です。
皆様に、直接お会いできる機会を調整しております。

近日、情報公開いたしますので、もう暫くお待ちください。
引き続き、当選した3名を応援宜しくお願いいたします。

Swapsss SAS
代表取締役
馬場 達也

以下、当選した3名
改めて、彼女たちの自己紹介は別途配信を予定。

3位: OOOO OOOポイント

 

2位: OOOO OOOポイント

 

1位: OOOO OOOポイント